トップ > ニュース & インフォメーション > KSC2021福袋 ご当選者発表!!

ニュース & インフォメーション

KSC2021福袋 ご当選者発表!!

KSC 2021福袋

KSC2021年福袋抽選販売に沢山のご応募頂きまして誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果「KSC2021福袋」ご当選されました全員の方に「ご当選通知メール」を送信させていただきました。

「ご当選通知メール」を受信された方はメール内容をご確認のうえ、お支払い期限内にオンラインストアご購入ページにてクレジットカード決済のお手続きをお願いします。お支払い期間を過ぎた場合は、福袋の当選無効となります。
また、お申込みいただきましたメールアドレスの不備によりメールをお送り出来ない場合も、当選無効とさせていただきます。

※当選無効(決済期限内にご購入手続記されなかった分)が発生した場合は
同一製品をご応募いただきました中から再抽選を行う場合がございます。

残念ながら「ご当選通知メール」が到着していないお客様は落選となります。ご期待に添えず申し訳有りませんがご了承をお願いします。


※福袋の当落確認や抽選方法に関するお問い合わせはお受けできません。

※商品は12月21日(月)より順次発送の予定です。
( 配送先変更や配達日時のご指定はできませんのでご了承ください)