Q&A

トップ > Q&A

Q&A

Q:メールが届かないのですが?
A:携帯のメールアドレス(例. xxx@docomo.ne.jp)をご入力の場合、「PCからのメール受信拒否設定」等により弊社からのメールがブロックされるケースが増えております。
携帯のメールアドレスでお問い合わせの際は、弊社からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。また、メールが届かないというトラブルが多発しております。弊社返信用メールアドレス「business@ksc-guns.co.jp」からの受信を許可にしてください。
Q:カタログ・取扱説明書はありますか?
A:取扱説明書については以下の代金にて販売を行っております。ご注文についてはパーツのご注文をご利用ください。

・取扱説明書(旧タイプ)  770円
・取扱説明書(新タイプ)  330円

また、掲載商品の廃番・価格変更等がある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
取扱説明書をご購入の際には、製品のシリアルナンバーをお知らせください。

カタログについては現在発行しておりません。
Q:海外に納品してもらうことは可能ですか?
A:商品の発送は日本国内のみとさせて頂いており、海外への納品には対応しておりません。
Q:KSCメンバースとはどんなシステムですか?
A:KSCメンバーズサービスは平成30年7月31日(火)をもちまして、サービスを終了させていただきました。
これまでのご愛顧に深く感謝いたしますとともに、心よりお礼申し上げます。
Q:18歳未満ですが、商品の購入は可能ですか?
A:18歳未満の方への販売はしておりません。(U18商品を除く)
Q:取扱説明書に記載されていないパーツが欲しいのですが、どうしたら良いですか?
A:取扱説明書に記載されていないパーツ、パーツNo.等は通常販売は行っておりません。