トップ > ニュース & インフォメーション > KSC福袋2022年 お支払い期限について

ニュース & インフォメーション

KSC福袋2022年 お支払い期限について

KSC福袋2022年へのたくさんのご応募誠にありがとうございます。

先のブログにてお知らせしました通り、ご当選されたお客様には本日ご当選通知メールをお送りいたしました。

そのメールの中でお支払期限を「11月18日(木)から11月30日(火)23:59まで」と記載しましたが、「本日11月17日(水)から11月30日(火)23:59まで」に変更させていただきます。

メールに記載しましたURL(オンラインストアご購入ページ)にて、本日よりクレジットカード決済が可能となります。

お支払い期限内にお支払いが完了していない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

なお、残念ながら「ご当選通知メール」が到着していないお客様は今回は落選となります。

ご期待に沿えず申し訳ございませんがご了承をお願いいたします。


※福袋の内容や当落確認、抽選方法に関するお問い合わせはお受けできません。

※商品は12月21日(火)より順次発送の予定です。 (配送先の変更や配達日時のご指定はできませんのでご了承ください)