トップ > ニュース & インフォメーション > 福袋2023 2次抽選が決定!!

ニュース & インフォメーション

福袋2023 2次抽選が決定!!

「KSC福袋2023年」へ大変多くのお申込みをいただきましてありがとうございました。

当選されたお客様には11月16日に購入手続きのご案内を差し上げましたが、お申込み内容の不備等で当選無効が発生した福袋がございます。

つきまして、同一商品をお申込みいただきましたお客様の中で2次抽選を実施することとなり、当選されたお客様には本日『ご当選通知メール』をお送りいたしました。

メールに記載の期間内に、KSCオンラインストアの購入ページよりクレジットカード決済のお手続きをお願い致します。

(※期間内にお手続きが確認できない場合は当選無効となります)

現時点で『ご当選通知メール』が届いていないお客様は残念ながら落選となります。

【福袋の発送予定】
2022年12月26日(月)より順次

※お届けには別途送料を頂戴いたします。
※ご決済手続きは商品のお届け前となり、クレジットカード決済のみとなります。
※ご注文後のキャンセル、お取替え、ご返金は承れません。
※「抽選申込の際に入力いただいた情報」と、ご購入時の「お客様情報」、「配送先情報」が完全に一致しない場合当選は無効になりますのでご注意ください。
※福袋の内容や抽選方法、当落確認に関するお問い合わせはお受けできません。
※配送先の変更や配達日時のご指定はできません。