トップ > ニュース & インフォメーション > ソード・カトラスの追加生産のお知らせ

ニュース & インフォメーション

ソード・カトラスの追加生産のお知らせ

いつもKSC製品をお引き立ていただきありがとうございます。

すでに発売されている「ソード・カトラスver.Ⅱ」については、KSCでは一般流通への分納を10月頃まで行なってまいります。

加えて、リクエストが多かった「受注生産販売」についても、1か月の予約期間を設けて受付を始めます。

こちらは確実に入手したいという声にお応えするもので、生産上の都合で販売時期が未定という点にご留意いただき、選択肢の一つとしてご活用ください。

こちらも取り扱いの専門店にお問い合わせいただくか、KSCオンラインストアにてご予約ください。

できるだけご要望にお応えできるよう尽力していますので、引き続きKSCをよろしくお願いいたします。


【限定生産品】

●A929 ソード・カトラスver.Ⅱ 税込価格¥31,900

【KSCオンラインショップ受注生産予約】

●受付期間:令和3年8月19日 〜 9月19日(1ヶ月間)

●販売時期:詳細が決まりしだい発表いたします ※


※ 商品発送は来年度の予定ですが、注文数と生産状況により時期は変動します。

※ 当予約はキャンセル不可の前払い商品になりますのでご注意ください。

※ お支払いはクレジットカード決済のみに限定されますのでご了承願います。

※ 公式発表されてていない事例に関するお問い合わせはお受けできません。



※画像は試作品。背景小物は参考品です。

Ⓒ2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会