トップ > ニュース & インフォメーション > オンラインストア会員様限定「福袋」の抽選販売のお知らせ!!

ニュース & インフォメーション

オンラインストア会員様限定「福袋」の抽選販売のお知らせ!!

日頃のご愛顧に感謝して、今年もお得な福袋の販売を決定しました!
今回は、カスタムパーツを装着した「福袋限定モデル」が入っており、お得なクーポン券まで付いてくるサプライズBOXとなります!!
また、今年もアクセス集中を避けるため抽選販売とさせていただきます。通常の商品とお申し込み方法が異なるのでご注意ください。

【2022年福袋の種類】
「4万円」と「8万円」の福袋を設けて、その中から数種のコースが選べます。
詳しい種類については抽選受付開始日の11/1(月)に発表いたします。

※1つの商品につき、お一人様1個までお申し込みできます
 混乱防止のため転売目的のお申込みはご遠慮ください

————————-

【KSC福袋 お申し込みの手順】

1.下記の期間にお申し込みフォームによるメール受付けをいたします。
            【抽選受付期間】
 令和 3年 11月1日(月)10:00 から 同月14日(日) 23:59まで

  1. ご当選された方には、11/17(水)に当選通知メールをお送りいたします。
     メールに記載された期間内にクレジットカードにてお支払いください。※
                【福袋当選発表】
               令和 3年 11月17日(水)

————————–
※ 期間内にカードによるご入金が確認できない場合は無効となります
  メール関連のトラブルによる場合も無効ですのでご注意ください
※ 福袋の内容や抽選方法、当落確認に関するお問い合わせはお受けできません