トップ > ニュース & インフォメーション > M93RC関連製品の価格改定のご案内

ニュース & インフォメーション

M93RC関連製品の価格改定のご案内

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社で取り扱っている「M93RC」本体および関連パーツ・アクセサリーの価格の改定を、それぞれ下記の日程で行う運びとなりましたことをお知らせいたします。

原材料費含む諸経費の高騰を受け、可能な限りコスト削減や企業努力を重ねて価格の維持に尽力して参りましたが、現在の品質を現行価格で提供するには企業努力では限界であると判断し、止む無く改定に踏み切ることとなりました。

日頃よりご愛顧いただいている皆様には大変心苦しいご案内となりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【M93RC本体、関連アクセサリー】
次回予約開始日より改定後の価格での販売

【M93RC関連パーツ】
2022年8月25日(木)午前11時より改定後の価格での販売


※なお、8月25日(木)午前8時~11時の間は、価格改定に伴うメンテナンスのためオンラインストアがご利用いただけなくなります。


今回はM93RC関連製品のみ対象となりますが、今後他の機種に関しましても再生産時等に順次改定を行う予定です。

今後とも皆さまにご満足いただける製品づくりに努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。