トップ > ニュース & インフォメーション > 年末年始休業のお知らせと福袋の発送について

ニュース & インフォメーション

年末年始休業のお知らせと福袋の発送について

今年もお陰様でたくさんのお客様に福袋をご予約いただき、厚くお礼申し上げます。

例年抽選販売のためなかなか入手できないとのお声を受け、物価高騰の中でもより多くの皆様に福袋を楽しんでいただきたいと考え、今回はいつもより多くの福袋をご用意することとなりました。
只今発送の準備を進めており、12月28日以降順次お届けを予定しています。
ご予約いただきましたお客様は、お届けまでお楽しみにお待ちいただければと思います。

また、KSCでは誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業といたします。
休業期間中はKSC ONLINE STORE及びアフターサービス部は受付・発送などの業務ができかねますのでご了承をお願いいたします。

〈年末年始休業期間〉
2023年12月27日(水)午後 ~ 2024年1月8日(月)まで

1月9日(火)より順次対応させていただきますが、大変混み合うことが予想されます。
何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※お電話での問い合わせ等はお受けしておりません。 メールもしくはFAXにてお願いいたします。