トップ > ニュース & インフォメーション > 2022年度プレゼントキャンペーン締切せまる!

ニュース & インフォメーション

2022年度プレゼントキャンペーン締切せまる!

毎年好評の、専用ハガキで応募するプレゼント企画『愛用者カードプレゼントキャンペーン』を、昨年末に『新製品プレゼントキャンペーン』としてリニューアルしました。

『新製品プレゼントキャンペーン』はこれまでの愛用者カードプレゼントキャンペーンと同様毎年4月末日を締切として抽選を実施、毎年合計10名様に新製品をプレゼントさせていただく企画です。
 >>キャンペーンの詳細と応募はこちら

従来のキャンペーンと異なるのは応募方法で、ハガキではなくKSCブランドサイトの応募フォームよりいつでも手軽にお申込いただけるようになりました。
2022年12月以降に発売されたKSC製品(アクセサリーやパーツ類を除く)が対象で、全期間を通して1製品につき1回限りお申込みいただけます。

有効期限はないのでいつご応募いただいてもOKですが、今月中の受付分までが今年度の抽選の対象となります。まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。

ブランドサイト専用フォームよりお申込みいただけるのは、製品に付属していた取説の裏表紙にキャンペーン概要が印刷されている機種です。
それ以外の機種は『愛用者カード』ハガキが同梱されていますので、ハガキを使用してお申込みをお願いいたします。

今年度の当選者発表は5月頃ブログにて発表しますのでお楽しみに!!
たくさんのご応募お待ちしております!